お知らせ

pucca droowa個サルCUP開催致しました!⚽️

こんにちは!

7月31日14時〜17時で、pucca droowa個サルCUPを開催致しました!!

 

当日の集合写真👇

とりあえず、全てのレベルの高さが以上でしたね(笑)

何がすごいって、、、

①参加者の皆さんの技術力と精神力の高さ

→ガンガン抜くし、ガンガンパス回すし、シュートえぐいし、守備頑張るし、多分過去一の総合力でした(笑)

 

②景品がびっくりするぐらい豪華

→中身確認した時、正直ビビりました。

一つひとつがおしゃれ&なかなかのお値段!!

参加出来なかった方、本当に申し訳ないです!

参加した方は良い嗅覚してます(笑)

次回チーム型大会のpucca droowa CUPが、8/21(日)にもありますので是非ご参加ください!

 

③ゲストのAmigoさんが上手すぎる!&面白い!

静岡学園出身のYouTuberという事で、3人ともテクニックがハンパなかったです!!

それでしかも盛り上げてくださって、大盛り上がりでした(笑)

 

皆さんお疲れ様でした!

ありがとうございました!

 

そして、pucca droowaさん、Amigoさん!

こんな素敵で豪華な機会をいただき、本当にありがとうございました!

イベント後、ほとんどの方に『またやってください』と言われました(笑)

Amigoさんへのリベンジ希望者多数です!!!(笑)

 

関連記事