スタッフ日記

豊田フットサルクラブルミナスの個サル事情

⚽️豊田フットサルクラブルミナスの個サル事情⚽️

現在、当施設では毎週火曜日、水曜日、木曜日、日曜日の4日間個人参加型フットサル【個サル】を開催しております!⚽️

 

火曜日は「ゆるゆる個サル」が20時〜22

水曜日は「個サル フリークラス」が20時半〜22時半

木曜日は「個サル フリークラス」が21時〜23

日曜日は「enjoyゆる個サル」が10時〜12時(12時〜14時の場合もあり)

 

という日程で行っております!👍🏻

 

「ゆるゆる個サル」、「enjoyゆる個サル」は読んで字のごとくという感じでゆるーく楽しい雰囲気で毎週行っております!😂

初心者、女性が中心ですが、経験者、男性も合わせて頂ければもちろん参加OKです!🙋🏻‍♀️🙋🏻🙋🏻‍♂️

水曜日、木曜日クラスはフリークラスなので色んな方がいます!ただどちらも楽しむことがメインなので、楽しくそれなりのレベルでやりたい方にはおすすめですね!上手い方が多いのでレベルが高いで有名なようですが、しっかり初心者の方もいらっしゃるのでおそらく来てるうちに気づいたら皆さん上手くなってます!(笑)

不定期でもやっていこうと思っているので「やって欲しい!」とかあればいつでも言ってください!(笑)

あとは、どこかで初心者教室やクリニックのようなものも計画していこうと思います!🤔

今のところ、毎月1〜2回程度休日に「大人の初心者教室」を行っております🙂

こんな感じでかなり前向きに色々取り組んでいこうと意気込んでいますので宜しくお願い致します!!!🙇🏻‍♂️

関連記事