スタッフ日記

⚽️店長日記⚽️

最近はかなり暑くなってきましたね😅

コートに屋根があって良かったと心から思います(笑)

動いて暑すぎて、水道で男性陣が頭から水をかぶっている光景を見て、学生の時の真夏の部活を思い出しました😂

夏休みに入って色々な方が利用してくださっていて、最近よく考えるようになったんですけど、

大人から子どもまで幅広い年代の方に楽しんで頂ける施設にしたいなと思います😌

具体的に何をするのかと言われると悩みますが、

皆さんと仲良くなる事と皆さんがやりたい事を最大限叶えていく事なのかなと考えていて、

個サルに参加してくださっている方はもちろんですが、

コートを利用してくださっている方とも仲良くなれたらなと思っていて

最近、唐突に話しかけたりしています(笑)

気軽に何か要望やお願いをしてもらえるようなお客様との距離が近い施設にしたいなと思うのと

何よりおしゃべりな店長なのでそういう事を考えているそういうやつだと思っておいてください😇

今回の店長日記はこんな感じです、時間を無駄にしたとか思わないでくださいね😢(笑)

写真は最近コートの利用でルミナスに来てくれたちびっこが描いてくれた絵です、確実に天才です。😏

 

関連記事