スタッフ日記

⚽️店長日記⚽️

こんにちは!😆

久しぶりの店長日記ですね(笑)

お恥ずかしい事に、何を書こうかと悩んでいたら構えてしまって更新がしづらくなるという、、、(笑)

楽しみにしてくださっている方もいるのでこれからはインスタと合わせてガンガン更新していこうかなと思います!🥳

最近、ルミナスでチーム活動をしようかなと考えていて、もうすでにゴレ以外で4人はいるのですが、

もっと人数が欲しいのと何よりゴレが欲しいですね🤔

活動的には、毎週日曜の活動で、週によって練習したりマッチメイクしたり大会出たりしたいかなという感じですね!

エンジョイ志向で楽しくやりつつ、しっかり勝ちにいく感じが理想ですね(笑)

興味のある方は一度日曜enjoyゆる個サルに来て頂いてチームメンバー(仮)に会っていただきたいですね!😂

あとは聞きたい事等あればインスタのDMを頂ければお答え致しますのでぜひ!!!

関連記事